カテゴリー 《 未分類 》   全17ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.26     カテゴリ:  未分類 

   突然ですが


ブログを閉じることになりました。
本日をもって、更新はなくなります。

いままで、ありがとうございました!


2011.05.07     カテゴリ:  未分類 

   きまぐぃれ週末日記


きまぐぃれ週末日記を更新しましたので、ぜひご覧ください!


気まぐれ週末日記

2011.04.29     カテゴリ:  未分類 

   きまぐれ週末日記


きまぐぃれ週末日記を更新しましたので、ぜひご覧ください!


気まぐれ週末日記

2011.03.03     カテゴリ:  未分類 

   一足早いさくら祭りへ

3月3日、桃の節句ですね!
でも、桃の写真はないので代わりに、桃のような
河津桜をアップします。

ここは神奈川県松田町、2月にさくら祭りが開催されます。
河津桜の本場、伊豆はちょっと遠いですがここなら東京
から手軽に行けます。
ということで、平日に行ったのですが朝から大混雑でした。

青い空に、富士山、そして濃いピンクの桜が素晴らしい!


桜の木の下には、ピンクによく合う菜の花が。
P2231419.jpg

菜の花、桜、青空の三段構成が最高の眺めです。
P2231483.jpg

桜は、まだ満開ではありませんでしたが、この濃いピンクの
お陰でとても見応えがありました。
P2231598.jpg

続きを読む »

2011.01.30     カテゴリ:  未分類 

   気まぐれ週末日記を更新しました!



桜など春の花たちの開花情報をアップしましたので。
ぜひご覧ください!!



プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


