カテゴリー 《 DiMAGE A1 》   全6ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.19     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   サンフランシスコを抜けて

話しは戻って、サンフランシスコ到着日、車の中から写真撮影していました。

日本では見たことのない大きな木が印象的。



サンフランシスコ ダウンタウンを通過。
白い教会に青い空は絵になりますね。
PICT0012.jpg


サンフラン、坂の街ですね。
PICT0013.jpg


ゴールデンゲートブリッジが見えてきました。
PICT0017.jpg

続きを読む »


2008.03.18     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   アメリカの花

無事、アメリカから帰国しました。

サンフランシスコから車で仕事の場まで移動したが、この前紹介した花がどこでも咲いていました。
駐車場にも白い花が咲いていた。
こんな感じの花のつき方で、桜っぽいのですが。



アップで撮影、桜のなのかな~??
PICT0005.jpg


ドウダンツツジらしき花も咲いていました。
PICT0010a.jpg

こちらはわからない、ピンクの花
PICT0003.jpg

2007.11.14     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   アメリカで

サンフランシスコ空港で、国内線乗り継ぎ時間が長かったので、空港の写真を撮影しました。
ユナイテッド航空だらけですね。



到着日、ホテルからの夕日。
PICT07111102.jpg

2007.06.24     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   アップルヒルズのワイナリー

紹介し損ねていた、アメリカの終日。
前回のサンフランシスコとは打って変わって、日本で言えば山梨のようなワイナリーと、果物畑と、
別荘が点在する、アップルヒルズという場所へ。



道端にある唯一のスーバーは、何ともノスタルジック。
PICT0005.jpg


目的は、ワイナリーめぐりでワインの試飲です~
小さな小さなワイナリーばかり、十数軒があるのです。
ワイナリーの試飲室からの眺め。
PICT0006.jpg


どこでも、無料で数種類の試飲が出来ます。
PICT0010.jpg

続きを読む »

2007.06.10     カテゴリ:  DiMAGE A1 

   サンフランシスコとお別れ

サンフランシスコの休日も終わり。
1日では、回りきれないな~と思いつつお別れ。

PICT0059.jpg


最後は、かの有名なゴールデンゲートブリッジです。

PICT0069.jpg

車だけではなく歩いても渡れます。
このブリッジ、赤い色がシンボルですが海風の影響で1年と持たないそうで、一年中
塗り替え作業を実施しているそうです。

PICT0077.jpg

橋から、サンフランシスコ街を眺めます。

PICT0075.jpg

美しい橋ですね。

PICT0076.jpg

橋の下を見ると、何やら古い建物が...
今度行くことがあったら、下からか、上から、眺めてみたい橋です。


プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


