全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.08.31     カテゴリ:  E-510 

   スーパーよさこい2007 その3

よさこいでは、踊り手も素晴らしいですが、この大きな旗と旗手も凄い。
この大きな旗を踊りに負けずに振り続けるのですから。
P8251355.jpg


動きはかなり早い。
この明るさでも、提灯が被写体ブレしていますね。
P8251469.jpg


最後の決めポーズがかっこいい!!
P8251492.jpg


複雑な振り付け、本番でビッシと決めるのは凄いですね。
P8251462.jpg


2007.08.29     カテゴリ:  E-510 

   スーパーよさこい2007 その2

スーパーよさこいでは、もちろんよさこい踊りが魅力ですが、各チームの衣装も見ていて
楽しいです。
こちらは、純日本的ですね。
P8251317.jpg


一方、こちらは異彩を放つ個性的な衣装ですね。
踊りやナレーションも個性的です。
P8251329.jpg


一見、ダンスサー?って感じかな。
P8251340.jpg


武道派的な雰囲気も。
真剣な表情が似合いますね。
P8251409.jpg

2007.08.27     カテゴリ:  E-510 

   スーパーよさこい2007 その1

土曜日、原宿元気祭りスパーよさこい2007に行ってきました。
昨年に続いての撮影です。
暑い中、スタートしたステージ。
トップバッター。



よさこいは、まさに元気を感じます。
P8251304.jpg


ポーズが決まると、カッコイイ!
見ているこちらも、気分が盛り上がります。
P8251306.jpg


躍動!!
P8251311.jpg

2007.08.25     カテゴリ:  E-510 

   中国雑技団

大分前になってしまったが、昭和記念公園で乾電池を作ろうと言う子供向けのイベントがあったとき、
同じ会場でいろいろなアトラクションをやっていた。
その中で中国雑技団の演技は見ごたえがあった。

まずは、軽いポーズから。
P8040299.jpg

お~、体って何処まで曲がるの??
P8040300.jpg

すごいバランス感覚だ!
P8040310.jpg

続きを読む »

2007.08.22     カテゴリ:  E-510 

   夏は昆虫で

夏は暑くて、花は少ないし、元気がないですね。
でも、この季節は昆虫が元気です~

花壇にいた蝶です。



林の中にいた蝉。
P8110501.jpg


多摩川にいたトンボ。(??アカネ?)
P8110491.jpg


同じく、多摩川のハグロトンボ。
P8110503.jpg

2007.08.21     カテゴリ:  E-510 

   座間の向日葵2

座間の向日葵、続きです。
最初に行った畑から、少し離れた場所に座間では最大の向日葵畑がありました。
こちらは、売店が出ていて、見晴台も設置されていました。



向日葵に囲まれて~
P8151081.jpg


太陽と青空と。
P8151050.jpg


むせるような黄色。
P8151058.jpg

続きを読む »



プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


