全6ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.31     カテゴリ:  E-30 

   秋の薔薇フェスタ その2

写真はクリックで拡大してご覧ください!

薔薇フェスタ その2です。

まだ、新作薔薇が続きます~

凛と一輪、その色合いはまるでピーチのような
グラデーション!
爽やかな甘さでしょうか?


バニラのソフトクリームのよう~
まったりとした甘み?
PA164452.jpg

モカ?キャラメル?
ちょっとビターな味がするの?
PA164454.jpg

あわ立てた、ストロベリーシェイク?
ちょっとすっぱい甘さが!
PA164456.jpg

続きを読む »


2010.10.31     カテゴリ:  未分類 

   気まぐれ週末日記を更新しました!

お時間のある方は、ぜひご覧ください~♪

2010.10.30     カテゴリ:  E-30 

   柔らかなコスモスたち

写真はクリックで拡大してご覧ください!

今日は台風で、久しぶりにまる一日雨の休日でした~

雨の日ですが、写真は曇りの日の柔らかなコスモスたち!
第2弾です!!

背景のコスモスたちが、まるで色とりどりのもこもこうろこ雲
のようで、コスモスを引き立てます。


もっとアップすると、緑も目立ってきますね~
PA175282.jpg

ピンクの雲海に、白一輪が輝く!
PA175326.jpg

柔らかで穏かな表情
PA175332.jpg

続きを読む »

2010.10.29     カテゴリ:  E-30 

   秋の薔薇フェスタ その1

写真はクリックで拡大してご覧ください!

10月16日、開花が遅れているがようやく見頃はじまりとの
アナウンスのあった神代植物公園 秋の薔薇フェスタへ。

到着すると、わ~本当に花が少ない~!
でも、撮影には初々しい花が多くて最適かも?!

まずは、いつもどおりに国際コンクール新作薔薇
コーナーから~
優しく淡い黄色に、ピンクの絵の具をちょこちょこっと
差したような素敵な花です♪


控えめだけど、情熱を秘めた赤い花♪
PA164407.jpg

淡いオレンジ色なか~?
花びらがぎっしり詰まって魅力もいっぱい~
PA164412.jpg

はずかしがりやさんの白い花も!
PA164416.jpg

続きを読む »

2010.10.28     カテゴリ:  E-30 

   日本庭園の初秋は

写真はクリックで拡大してご覧ください!

昭和記念公園の日本庭園、ちょっと秋めいてきましたが、
まだ秋の彩りは少しかな~

イロハモミジの色づきも、ここ数週間変わりませんが少しだけ
色づいています。


松と竹の緑は、秋でも鮮やか!
PA114304.jpg

秋の彩り、ホトトギス。
この色合いは、なかなかオシャレですね~
PA114330.jpg

こちらも秋色、コムラサキのかわいい紫のツブツブ!
PA114318.jpg

続きを読む »

2010.10.27     カテゴリ:  E-30 

   曇りのコスモスの丘でなくては

写真はクリックで拡大してご覧ください!

10月17日、昭和記念公園のコスモスの丘です。

まだ蕾もありましたが、花のきれいさと多さでは、まさにピーク!


曇りですが、この花の絨毯は凄いでしょ~!
見るアングルによっては、ほとんど緑が見えないほど!
PA175244.jpg

花に埋め尽くされる斜面!!
PA175262.jpg

実は、この日は曇り狙いでした~
曇りの日でないと撮れないこの写真!
花の雲の中に咲く!
PA175255.jpg

続きを読む »



プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


