全5ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.26     カテゴリ:  未分類 

   突然ですが


ブログを閉じることになりました。
本日をもって、更新はなくなります。

いままで、ありがとうございました!


2011.10.24     カテゴリ:  E-30 

   色づきの花水木

昭和記念公園で、今年はきれいなハナミズキの紅葉を
たくさん見ることができました。

透過洸に浮かび上がる葉脈の模様とカラフルな色の
コラボが素敵です。


光溢れる中に。
PA105964.jpg

色づく葉と赤い実の織り成す模様がおしゃれ。
PA024588.jpg

続きを読む »

2011.10.23     カテゴリ:  E-30 

   原宿スーパーよさこい その??

はい!まだ続く、よさこいシリーズです。

一筆啓上 古城おじゃれ という長い名前のチームです。
この渋い緑のハッピがいいですね。


カッコイイイケメンを発見。
P8280726.jpg

なびく髪が素敵だね。
P8280741.jpg

続きを読む »

2011.10.22     カテゴリ:  E-30 

   金木犀

秋になると、爽やかで少し甘い香りがする時期があります。
そう、金木犀のオレンジ色の花が咲く季節です。

昭和記念公園には、数え切れないほどの金木犀の巨木が。
公園全体がよい香りに包まれます。
青空に金木犀の巨木。


濃い緑の葉に、ビビットなオレンジ色の小さな花がいっぱい。
PA034754.jpg

そして、開花した後に雨が降ると一気に散ってしまう儚さ。
散った後は、地面をオレンジ色の河に変えてしまう。
PA105892.jpg

続きを読む »

2011.10.21     カテゴリ:  E-30 

   初秋の昭和記念公園

今年は、9月の台風の後グッと涼しくなり、一気に秋になった感じでした。
昭和記念公園の初秋の花などを。

ススキの穂もまだ若いながら、秋を感じます。


ヤブランの群生をパステル調で。
P9233642.jpg

まだ咲いていた千日紅。
P9233656.jpg

続きを読む »

2011.10.20     カテゴリ:  E-30 

   石岡まつり ラスト

石岡まつり、山車パレードでの見所のひとつは山車のすれ違い。
ぎりぎりで、2台の山車がすれ違います。


今年初めて見た光景、獅子が山車に!
P9183343.jpg

山車の中には、回転機構がついているものがあります。
勢いよくまわして盛り上がります。
P9183333.jpg

続きを読む »



プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


