--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.25     カテゴリ:  E-30 

   横浜の夜景 その1

中華街で食事をした後は、まだ時間が早かったので寒さに
負けずに、横浜の夜景撮影に~
流石に夜はちょっと寒い~!!

まずは、山下公園に到着したましたが、ここも人はまばら
というか、ほとんどいない状態...
夏は、賑わっているのですけどね~
横浜の象徴、マリンタワーです。


渓流されたままになっている氷川丸。
ちょっと地味なライトアップですね~
P1101744.jpg

氷川丸とみなとみらい地区を望む!
P1101753.jpg
山下公園の端から望む、みなとみらい。
横浜の夜景と言えば、これですよね~
P1101761.jpg

青に染まる~
P1101765.jpg

一度、公園を出て再び海沿いに出るところにある
趣のあるお店とみなとみらい。
ここから見る景色が好きですね~
P1101770.jpg

新旧のランドマーク競演。
P1101772.jpg

おまけ、山下公園にあったオブジェです。
P1101739.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


