--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.29     カテゴリ:  E-30 

   吾妻山 菜の花が主役

吾妻山にはいろいろありますが、やっぱり主役は菜の花ですね!

少しアングルを変えての菜の花畑を~


ちょっと満開を過ぎた感じもありましたが、一面の菜の花と、
その香りに包まれました~
P1202204.jpg

菜の花霞の世界を!
P1202191.jpg

菜の花を真上から見ると。
P1202222.jpg

菜の花の蕾、春色に霞む世界の中で!
P1202214.jpg

蜜を求めてミツバチたちも集います~
P1202238.jpg








おはようございます

梅やモクレンばかりを追っていましたが、
春を告げると言えば菜の花ですね。
こんなに いっぱい咲いてるんですね~
見ているだけで 暖まりました^^
Nobutakaさん おはようございます

菜の花 吾妻山、今年も行かれたんですね。
ほんと、見ているだけで暖まります。^^/
アップの菜の花、もっと見たいです。

2枚保存させていただきました。^^

恵さん、こんばんは~♪
はい!、一足早く春を満喫した一日でしたよ♪
菜の花は確かに身近な感じだけど、見に行かないと
見ることが難しいですね~
真上から見た菜の花、いいでしょ!
最近、菜の花は上からアングルがお気に入りです!
恵さんも、早く菜の花に出会えるといいですね~




Plateauさん、こんばんは!
そうですね、この季節は梅を追っていることが
多いのですが、やっぱり菜の花は春のイメージで
すよね~♪
ここは、特別早く咲くのですでに満開でしたよ!
菜の花の黄色は、心まで温めてくれますね~♪




アップルさん、こんばんは~
そうなんです!今年も、菜の花咲く吾妻山へ行って
きましたよ~!!
この色は、本当に暖かさを感じますよね!!
アップの菜の花、掲示板の方にもお届けしますね~





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


