--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.06     カテゴリ:  E-30 

   冬の鳥 その3

冬の鳥たち、その3弾です~
あまり登場する鳥たちは変わっていませんが...

エナガちゃん、この日は結構近くで遊びまわってくれましたが、
なにせじっとしていないので、なかなかいいカットが撮れない
のですよ!
だから、イタズラ小僧の顔に見えてきます~


キツツキのコゲラです。
この子も、なかなか撮りやすい場所にいないのです。
P1162040.jpg

ジョウビタキのメス、満足のいくカットです!
P1162055.jpg

メジロ、とにかくじっとしていないのです~
ようやく、いいカットを押さえました。
P1162064.jpg
思いっきり近づいてきたエナガちゃん!
でも、目線より上だったのちょっと可愛くないかな~
P1162043.jpg

最後は、雰囲気を変えてシルエットのジョウビタキ。
P1162057.jpg








ご無沙汰です。
nobutakaさんらしいカットですね。
感動しました。

まるまささん、こんばんは~
お久しぶりです!
お元気にしていますか?!
この季節だけは、鳥も狙って撮影しています!
でも、何せ私には難しい...
それで、このようなカットになってしまうという
のが正解です。
狙って撮れたカットではないのでした~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


