--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.04     カテゴリ:  E-30 

   あっという間に梅が見頃に~!

昭和記念公園の梅は、前回紹介したように1月23日はまだちらほら
でしたが、1月最終日の31日は一気に開花が進んでいました。

圧巻のボリュームをどうぞ~!


白梅をバックに浮かび上がる紅梅!
P1312775.jpg

とは言え、梅園全体としてはまだ5分咲き以下かな?
P1312679.jpg

青空をバックにした白梅は爽やかだ!!
P1312718.jpg

この日は雲が多くて、日差しは弱めでした~
P1312776.jpg

梅の撮影が楽しさは今がピークかも♪
P1312729.jpg








Nobutakaさん 梅の季節はやっぱり2月なんでしょうね・・・。^^
今の季節、東京に行ったら梅がきれいなんだな~と思うと、遊びに行きたくなります。
白梅の方が香りがいいような気がするけど、どうでしょうか。
梅の写真もお借りしますね。

アップルさん、こんばんは!
そうですね~、こちらでは梅は2月の花です。
でも、青梅では3月が見頃ですよ~
北海道の冬、東京は花が咲いていていいな~と
思っちゃいますよね!
でも、こちらにいると冬の北海道に行きたく
なります...
白梅も紅梅も香りしますよ♪
写真、どうぞお使いください~!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


