--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.10     カテゴリ:  E-30 

   たまには新宿御苑 今年初の桜を!

新宿御苑に行った最大の目的は!?
そう、今年最初の桜に会うことでした~!!

桜と言っても、もちろんソメイヨシノではなくカンザクラです。
新宿御苑の中でも、ダントツに早咲きの木が見頃になったのです~
青空と桜色の競演は、やっぱりいいですね♪


満開になった枝を狙って!
まるで春がやって来たようです~
P1302491.jpg

桜色に包まれて~
寒くても、心は温まりそう!
P1302489.jpg

アップで見てみましょう!
P1302508.jpg

光を浴びて輝く花たち。
こんなに寒いのに、どうしてそんなに元気なのでしょう~?
P1302492.jpg

団子三兄弟風に~
P1302517.jpg

ファンタジックフォーカスで、カラフルな蕾を主役に!
P1302518.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


