--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.11     カテゴリ:  E-30 

   たまには新宿御苑 その3

新宿御苑、巨木と高層ビルのコラボが面白いです~
P1302543.jpg

新宿御苑のHPを見ていて、新顔を発見!
早速、見に行きました~

初めて見る花、ジャノメエリカです~♪
知り合いのブログで、エリカ様!として紹介されて
いたのを見たとき、実際に見てみたいなと思って
いたら、すぐに出会えました!!


この花、実際の大きさは2-3mmしかないのでマクロでも難しい~
さらにトリミングしています。
ジャノメは傘に見えるからかなと思いますが、エリカは???
P1302520.jpg

最大トリミングで、真下から!
P1302533.jpg

真っ青な空と巨木たち!
P1302535.jpg

日向ぼっこの猫ちゃん~♪
P1302564.jpg








Nobutakaさん ジャノメエリガかわいいですね。

そして、お天気がなんて素晴らしいんでしょう。
真っ青な空!
こちらではそんな空を見たのはいつだったか思い出せないです。

アップルさん、こんばんは!
ジャノメエリカ、かわいいでしょ~
とてもとても小さな花なので、マクロでしか
この花の真の姿は見れないって感じです。
こちらは、冬と言えば青空っていうくらい
青空の日が多いですね。
でも、今週以降は雨の日が多くなるようで
春近しでしょうか??




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


