--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.13     カテゴリ:  E-30 

   夕暮れの梅は

昭和記念公園で撮る梅の花、特に好きなのは夕暮れの光で
撮る梅の花です。
今回は、午後4時頃の光で撮った梅の花たちを。

紅の川に浮かぶ白梅。


紅白の雪降る中に、すくっと立つ!
P1312837.jpg

吸い込まれそうな瞳に!
P1312844.jpg

凛と一輪。
P1312848.jpg

紅に染まる~
P1312851.jpg








Nobutakaさん こんばんは
私は、1枚目と最後が印象的です。^^

朝か、まだ明るい夕方の光っていいですよね。
花を撮りたいと思いながらも、お花屋さんで撮りたいと思う花に出会えません。^^;




アップルさん、こんばんは~
1枚目と最後が印象的ですか、なるほど!
そうですね。朝や夕の光は写真撮影には最高ですね♪
特に、夕方の光はちょっと落ち着いている気がします!?
そちらでは、お花屋さんで花を探さないと撮影もできない
のですよね、この季節は...
そう思うと、撮る花を選べるって幸せですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


