--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.21     カテゴリ:  FX35 

   たまには都会の夜を歩く

先週は、非常に珍しく月、水と会議出席にため都心へ外出しました。
月曜は雨でしたし、用事があったので早々に都心を離れましたが、
水曜日は18時に丸の内という好条件、雪もちょっとちらつく寒さ
でしたが、丸の内仲通を有楽町から東京駅まで散策しました。

カメラは、仕事帰りなのでコンデジでして、手振れ、ノイズが
ありますが、お許しください。
(手振れ補正は付いているのですけどね~)

最初にたどり着いたのは、前に来たときにはなかった、
丸の内ブリックスクエアです。
低層階は、まるで明治の頃の洋館風になっています。
最近の、丸の内の流行ですが、スクエアになっているのは、初めてです。
素敵な雰囲気でしょ~


洋館の外観の上は、高層ビルですよ~!
P1000553.jpg

素敵なお店がいっぱいありまして、見ているだけでも楽しいです。
P1000555.jpg

花屋さんには、こんなゴージャスなディスプレーも!!
P1000559.jpg

仕事帰りに、こんな場所で過ごせるっていうのも憧れますね~
都会、それも丸の内ということで、OLさんたちはスタイリッシュ
で美しいです♪
P1000554.jpg

この日は、凄く寒かったので新丸ビルに待避です~
ここも、前に来てたときは工事中だったので初めてです。
ビルの中は、ちょっとシックで上品なイメージですよ。
P1000568.jpg

かわいいディスプレーのお店!
男一人では、入る勇気はありません...
P1000567.jpg

ピアノの生演奏が行われていました!!
ピアノの音が心地よかった♪
あ、もちろん座席も沢山ありましたよ~
P1000570.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


