--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.24     カテゴリ:  E-30 

   府中郷土の森 その2

不忠郷土の森には、武蔵野の古い建物が多く集められています。

お蕎麦屋さんとして営業している古民家です。
お昼時は、待ち時間が長すぎてとても食べる気にはなりません~


茅葺屋根の古民家、陽だまりの縁側でぼ~としていたい
気持ちになります。
P2143240.jpg

季節柄、お雛様が飾られています。
このような大きなものを飾る家は減りましたね~
P2143256.jpg

水車小屋までありますよ!
水車が回る音もいいものです~
P2143197.jpg

茅葺屋根ってなぜか、落ち着きます~
P2143194.jpg

古民家の内部もいい雰囲気ですね。
P2143303.jpg

お雛様、もっと豪華なものを!
P2143311.jpg

山茶花の大きな垣根とお地蔵様。
P2143193.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


