--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.26     カテゴリ:  E-30 

   府中郷土の森 その3

府中郷土の森へなぜ行くかといえば、勿論梅が咲いている
からというのもありますが、一番の理由は野点の写真を
撮るためです。

今回は、ここの梅祭り期間中の第一回目の野点でした。
枝垂れ梅越しに撮影できていたのですが、古木であった
ため、ほとんどの枝が昨年からなくなってしまいました。
残りわずかな枝垂れ梅と。


毎年寒い中、野点が行われるのです。
今回は、年配の方だけの会でして、かなり残念...
あ、あくまで写真撮影という意味でですが。
P2143250.jpg

白梅の雪降る中で~
P2143285ra.jpg

トイフォトです、ノスタルジックに!
P2143272ra.jpg
年配の方でも、うなじはきれいでした~
P2143286.jpg

春めいた着物で。
P2143349.jpg

静かに流れる時間の中に~
P2143347.jpg

梅降る早春の光景は、華やいで!
P2143291.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


