--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.27     カテゴリ:  E-30 

   府中郷土の森 ラスト

府中郷土の森、ラストはやっぱり梅の花。

まだ咲き始めだったの、マクロで迫ります~

開き始めの紅梅、シベに吸い込まれそう!


緑がかった月影、これくらいの丸い状態が特に可愛い。
P2143365.jpg

シベのシャワーが!
P2143377.jpg

沸き立つシベたち~
P2143397.jpg

枝垂れの枝に綺麗に並ぶ!
P2143214.jpg

古い建物と梅の組み合わせは趣があります。
P2143337.jpg

最後、梅ばかりでは何ですので椿の花も。
P2143238.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者リストから参りました

しべのシャワー

いい感じですね

参考にさせていただきました~

また
お邪魔させていただきます

デイジーさん、こんばんは~☆
はい!ここは梅がたくさんあるますので、いろいろ撮影できました。
でも、これでも半分程度の種類しか咲いていなかったと思います、
魅力的と見ていただけて、うれしいです!
梅も花は単調なので、いろいろ工夫しないと自分で飽きてしまいます~
月影、いいでしょ~私もついつい心惹かれてしまいます♪
最後の椿、私も気に入っているので、うれしいコメントです~♪




フローラ・AKIさん、こんばんは~
TBの件、うまく行かなくゴメンナサイ...
初々しい花たち、梅の香りを感じていただけましたか!
ステキとのお言葉、うれしいです~♪
しだれ梅は、いつも悩んで撮影していますが、今回は
花が少なかったのでシンプルにまとめてみました~
バックのキラキラ、やっぱりいいですよね!
梅の花、マクロは楽しくもあり、難しくもあり、いつも
悩みながら撮影しています~
そして、ついシベに注目してしまいますね♪
最後の椿にも、コメントをありがとうございます~
あ、ゲットしたレンズはまだ内緒~、もうすぐ記事の
最後あたりに紹介しますので、お楽しみに~??




シモやん7さん、はじめまして!
ご訪問&コメントを、ありがとうございます。
シベのシャワーに、予想以上に好評でうれしいです♪
シモやん7さんのブログの花たちも、とても素敵ですね!
こちらも、参考にさせていただきます~
これからも、よろしくお願いします!




恵さん、こんばんは~♪
シベのシャワー、多くの方にコメントいただけて、うれしいですよ♪
なかなかロケハン行けないようですが、そろそろ梅もピークで、
そろそろ桜も、ぜひ外に出てマクロを楽しんでくださいね~
5枚目の写真、私もお気に入りなので、うれしいです!!
梅の花には、玉ボケが似あうのですよね♪
女性フアンには、人気の高いNobutakaさんの
花シリーズ!
ウットリと拝見させて貰っています。

特に2枚目は、可愛いですね。

枝垂れ梅の一枝に、
思いを託してみたくなるような・・

優しさあふれる梅に出会えて嬉しい気分です。

あかねさん、こんばんは~
え、女性ファンに人気が高いのですか~!?
本当なら、うれしいですね♪
あかねさん、おだてても何も出ませんよ。(笑)
2枚目の月影、可愛いでしょ~
結構気に入っています!
枝垂れ梅、本当は降るような梅が撮りたかった
のですが、一枝もいいものですよね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


