--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.28     カテゴリ:  E-30 

   クリスマスローズ

昭和記念公園では、1月からほんの数輪咲いていたクリスマスローズ
ようやく花数も増えてきました~

ちょっと緑かかった色が爽やかで清清しい花と緑の葉。
光をいっぱい浴びて、生き生きしていますね!


少し前の新しく花壇を作っているな~と思っていたら、
そこにはクリスマスローズが植えられていました。
P2203468.jpg

こちらの花は、葉っぱ下の方にしかなくてクリスマスローズ
らしくない?
P2203470.jpg

青空と花壇を。
P2203475.jpg

この日は、青空がきれいでした!
青い空とメタセコイアの木が目にうれしい~
P2203455.jpg

朝、まだ静かな園内。
でも、この後は駅伝?マラソン?の大会があって
人がどんどん増えてきました...
P2203452.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス・ローズ”
輝いて素敵ですね。
小さな丈のクリスマスローズ”
ひと際、存在感があって
光に透かして、輝きを増して
可愛いです。

青空の1枚も気持ちがいいですね。

いいなぁ~♪





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


