--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.04     カテゴリ:  E-30 

   スノードロップ、再び!

昭和記念公園、スノードロップが再び見頃になっています。

スポットライトを浴びた三姉妹でしょうか~


親子のように!
小さな花を、親のように見守る大きな花。
P2203581.jpg

柔らかな灯かりが燈ったように~
P2203580.jpg

咲き乱れる妖精たち♪
P2203583.jpg

花霞の中に、かわいい君が!
P2203578.jpg

最後はローキー調で~!
P2203582.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とってもかわいい三姉妹にほのぼのとした気持ちになりました~思わず拍手です
可愛らしいスノードロップと言葉がピッタリ!で
うなずいてしまいます。
三姉妹の中良しさん、
親子の愛情も・・ピッタリです。

優しい思いやりのある言葉に
写真を添えて・・・
ジーンと心に響きます。

ありがとう(^^♪

恵さん、こんばんは~♪
スノードロップ、いつ見ても撮りたくなるかわいい
花なのですよ~♪
恵さんのスノーフレーク、大写しで見ると凄い~
と思いましたよ!は撮って来ましたけど
Gセンターは、スノードロップないとのことですが、
昭和記念公園にはスノーフレークはありません...
4枚目の玉ボケは凄いでしょ~ファインダーを覗いて
いるだけで幸せな気分でした~
え~2倍テレコン買っちゃったのですか!?
速攻過ぎます( @ @ )
それは楽しみですね!でも、ファインダー暗くなって
しまうし、あまり期待しすぎないでくださいね~




デイジーさん、こんばんは♪
可愛いですよね~この花は♪
3・4枚目が特にお好きですか~、なるほど!
4枚目のキラキラ玉ボケは、花写真の醍醐味でよすね♪
そう、この花を撮っていると夢の世界、童話の世界に
迷い込んだような錯覚に陥ります~
最後の一枚は、デイジーさんの写真を参考にさせていた
だきました、ありがとうございます!




シモやん7さんこんばんは!
この花には、かわいいって言葉がよく似合います!!
三姉妹、光の感じがよくて、まるで舞台に立っている
ようでしょ!
拍手を、ありがとうございます~♪




あかねさん、こんばんは~
スノードロップと言えば、あかねさんとの出会いの花ですね!
本当に雪のように可憐な花ですよ♪
三姉妹、親子、そう思っていただけましたか!?
そうであれば、光栄です~!
ジーンと心に響きくなんて、うれしいコメントですよ♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


