--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.05     カテゴリ:  E-30 

   満開の梅風景

2月20日、すでに昭和記念公園の梅園では、ほぼ満開の木が
目立っていました。

まるで枯れ木に白雪の積ったような白梅。


紅梅、白梅の競演!
P2203538.jpg

花吹雪のように~
P2203493.jpg

夕方の表情は、少し寂しげで。
P2203766.jpg
同じような雰囲気が続いたので、青空に向かう白梅を!
P2203476.jpg

梅園の様子、この日はカメラ教室の団体がいて長時間、集団で
撮影していて、ちょっと興ざめ...
P2203481.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
去年のあの光景が懐かしく
思い出されます。

こちらは、またの大雪で
こんな光景は4月下旬にしか
見られないです。

寒い所は、カメラを持って
撮って歩くなんて考えられなくて・・

そちらに、飛んでいきたいようです。
春爛漫!憧れます。

恵さん、こんばんは~♪
Gセンターの梅林は、まだ満開じゃないですか?
梅は、場所や品種で時期が結構ずれますね~
そうなんですよ~紅白で見ると一段と華やかで
いいでしょ!
恵さんは、青空とのコラボの方がお好みですね!
私は、どちらも甲乙付けがたいのですが、青空
の方が気分がいいですね~♪
この週末。土日ともに雨の予報でガッカリ...
来週はどうでしょう?




デイジーさん、こんばんは☆
お~、紅白のお餅に見えましたか~!!
言われてみれば、紅白のお餅にも見えてきます。(笑)
雪にしてもお餅にしても降ってきたらうれしいな~
白梅の方が花数が多かったので、白梅のバランス
取れたのだと思います!
ステキのコメント、うれしいです♪
3枚目、そのように言っていただけて光栄です!!




あかねさん、こんばんは!
そうですね~もうあれから一年経つのですね!
あの楽しい一日を懐かしく思い出しています~
そちらは、また大雪ですか...でも春は着実
に近づいてきていると!
こちらも、明日は雪になるなんていう予報も!
寒くても雪景色があったら、よろこんで撮影に
出て行ってしまう私です~(笑)
お互いないものねだりでしょうか!?




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


