--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.07     カテゴリ:  E-30 

   桜の季節到来~!

新宿御苑のカンザクラを紹介した後に行くことがなく、新宿御苑
のカンザクラは終わってしまいました。
でも、ようやく我が家の近くのカンザクラが見頃になりました~
2/27、28と天気が悪くて撮影はダメと思いましたが、日曜の夕方
なんとか撮影できました。

わずかに見える青空とカンザクラです!


一番早咲きの木はすでに満開を過ぎた様子。
P2284223.jpg

まだ咲き始めの木の花をアップで見ると、あ~やっぱり桜色は素敵!
P2284229.jpg

50mmマクロと2倍テレコンで、桜に迫る~♪
P2284238.jpg

なぜか咲き始めの木の下には、たくさんの綺麗なままの花落ちていました。
雨のせいとは思えない...鳥のイタズラ?
P2284246.jpg

こちらは、河津桜です~!
太陽が雲に隠れていたので、こんな感じで残念!!
P2284248.jpg

思い切ってハイキーな河津桜♪
P2284256.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


