--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.13     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園、いろいろと

2月末から、週末は雨ばかりで撮影タイムが異常に少なかった。
せっかく新しいレンズが手に入ったのに...

雨あがりの短い時間で撮影した、梅の花などを。

私の知る限り、ここで一番華やかな枝垂れ梅です。
光をよければ、もっともっときれいなのに~


桃色の梅が枝垂れって、枝垂桜みたいでいいでしょ!
P2284084.jpg

春霞の中のような梅たちは。
P2284100.jpg

雨でしっとりした見慣れぬ色の花?葉っぱ?
よく見ると、黄緑色のマンサクでした。
P2284127.jpg

マンサク=黄色というイメージだったので、黄緑って不思議でした~!
P2284136.jpg

大きな木の下に、松ぼっくりをばらしたようなものが
大量に落ちていました。
P2284185.jpg

アップで見るとこんな感じでしたよ!
P2284141.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗!
枝垂れ梅がカーテンシャワーのようで、
華やかで、優しく、揺らぐような、
風で爽やかに揺れるような感じがしてます。

私もレンズ欲しくなります・・
(レンズよりも腕が先でしたね。)
昨夜も雪が少し降って
こんな光景を、憧れながら
後1月待つんです・・・

待てます!ここで見せて貰っていますから。

今日は半年ぶりに、カメラを持ち出し
家の中でマクロ撮って遊びました。
デジカメと全然違って撮れて
自分でウットリ」しています。(^^♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


