--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.24     カテゴリ:  E-30 

   クロッカス~、クロッカス!

3/13、昭和記念公園ではクロッカスが満開でしたよ~
一週間前には、まだほとんど蕾だったのに!
あっという間に花畑です。

色とりどりのクロッカスが、点々と咲いていました!
これでも、ほんの一部ですよ~
クロッカス~、クロッカス!!


青空を見上げる、ローアングルから!
P3134623.jpg

まさに、クロッカスの花束が点在しているよう~♪
P3134643.jpg

オレンジ一輪
P3134641.jpg

クロッカスのシベも、不思議な形ですね!
P3134690.jpg

真白な花に、オレンジのシベがかわいい~
P3134682.jpg

凛と立つ!
P3134672.jpg

華やかなお花畑!
P3134693.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロッカス”スゴイですね。
クロッカスの花束”小さくて可愛いかもですね。
どれも素敵に撮られてて、マクロはやっぱり
好みです。

白がいい味を出してますね。
魅せられられながら、大雪が憎らしいなぁ~

春を先取りしに、行って撮ってみたいようです。(*^_^*)

恵さん、こんばんは~♪
またまた偶然!というより気が合いますね~フフ♪
クロッカス、季節ものとは言え私が撮影したのは、
もう10日以上前なのに、同じ日にアップとは不思議!!
Gセンターは、どうも柵があるのが問題のようで...
花はマクロ撮りしたいから、乗り出せば花に迫れる
くらいの柵にしてほしいですね!
クロッカス、黄色と紫の2色とうイメージだっとの
ですけど、昭和記念公園ではビックリするくらい
いろいろな色があって気持ちもワクワクです~♪
私の写真で満足していただけたなんて光栄です!!




デイジーさん、こんばんは~☆
結構凄いでしょ~、これだけの数と色が見れる
クロッカス畑は他では見たことないです!
デイジーさんのよく行く花公園でも、こんなに
種類はないですか?
やっぱり、ここは貴重な場所ですよね~!
この前の月曜日に行ったら、すでに一輪も咲いて
いませんでしたから、まさに最後の見頃だったよです♪
え~、どの写真も全部お好きなのですか!?
うれしいコメントですよ~♡




あかねさん、こんばんは~
クロッカス、これだけ集まると凄いでしょ~!
クロッカスの花束、なんでこんなにおしくらマンジュウ
状態で咲くのかな~と思いますが、寒さに負けないため
なのでしょうか~??
やはり、あかねさんはマクロがお好きなのですね~♪
白いクロッカスは、周りがカラフルなだけに一層清楚に
見えていましたよ!!
白と言えば、そちらは大雪ですね~
こちらも、真冬の寒さでしたが雪は降らずにすんだようです!
早く、春の穏かな光景を撮影できるといいですね!!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


