--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.29     カテゴリ:  E-30 

   小さな春の花たち

昭和記念公園、ホームページの花情報にも載らないけど
子どもの森の花壇にはたくさんの小さな小さな春の花たち
が咲いていました。

名前わかならいのですが、水色に青い線というクールな
色合いでかわいい花。
背は10cmくらいしかありません。


こちらは、黄色いミニチューリップ?
もしかしたら、チューリップじゃないかも?
凛と上を向いて!
P3134776.jpg

これもミニチューリップ?
白と黄色で、3つの花束~♪
P3134768.jpg

黄色いセツブンソウ、名前忘れた~
わずかに残った花です。
P3134773.jpg

紫と青のアイリス群生!
とにかく遠い場所に咲いているので望遠で目一杯ズームで。
P3134811.jpg

これも遠くて肉眼ではよく分からないけど、ピンクの
ミニチューリップでしょうか?
かわいい花でしょ!
P3134816.jpg

上向きのミニスイセン!
P3134735.jpg

ミニスイセン、横顔と後姿と...
P3134809.jpg

チューリップらしい、ミニチューリップ!
この黄色とオレンジが春らしくて好きです~♪
P3134799.jpg

きれいな花にはマクロで迫る!
P3134801.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


