--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.30     カテゴリ:  E-30 

   新宿御苑の白木蓮

新宿御苑の春といえば、桜と並ぶのは白木蓮ではないでしょうか。

新宿門を入ってすぐに目に飛び込んでくる白い巨塔ならぬ白木蓮!


3月20日、まだ見頃だろうと思っていたのですが、すでに風で
花びらがどんどん落ちていました~
P3205405.jpg

日本庭園の見事な白木蓮の木!
こちらは、新宿御苑で一番の巨木かな~?!
この形がまたいい感じなのですよ♪
P3205451.jpg

下から見上げると、まったく違った表情を見せる白木蓮。
枝ぶりに歴史を感じます~
P3205455.jpg

ドコモタワーと一緒に!
P3205472.jpg

もう痛み始めている花が多かったので、アップはきつかった!
それでも、一枚を。
P3205475.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


