--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.01     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のチューリップ畑は今!

昭和記念公園の春と言えば、桜、そしてチューリップですね!
桜も、ソメイヨシノはまだほとんど咲いていない状態の中、
チューリップ畑に行ってみました♪

3/28、この日は真冬の寒さで息も白くなるほど...
まだ、ほとんど咲いていないかなと思いきや、早咲きの花たちが!
地面スレスレに咲く、ミニチューリップとムスカリですよ~


ムスカリの青い川が!!
P3286348.jpg

こちらは、普通のチューリップに近い花です♪
初々しいですね~
P3286368.jpg

春一番の赤色リップスティックに見えませんか?
P3286383.jpg

寒さに絶えている感じがするな~!
P3286355.jpg

ムスカリをふんわり気分で~!
P3286364.jpg

こちらも、ノーマルなチューリップ!
真っ赤な赤が情熱的!!
P3286408.jpg

生まれたての黄色は~
P3286402.jpg

ん、こんな所にタマゴが??
P3286390.jpg

タマゴの集団が、どんな花を咲かせるのでしょうか??
P3286400.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん 足下の春もかわいいですね。

赤・白・黄色の小さなチューリップたち。
一足早く登場~♪って感じがいいな。

昭和記念公園のお花の川・・・今年も楽しみです。

アップルさん、こんばんは!!
春は足下からやって来ると感じほど、春の花たちは
地面スレスレに咲くものが多いですね♪
そのような花たちは、みな可愛いです~
小さなチューリップたちは、とても可愛いのに
あまり注目されないのがちょっとかわいそうな
気もします...
昭和記念公園、もうすぐチューリップたちが描く
絵や川が見れると思います♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


