--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.05     カテゴリ:  E-30 

   春の妖精たちに会いに! その1

桜の咲き始める季節に、どうしても会いに行きたくなる
春の花があります~♪
それは、まるで妖精のようなカタクリの花です!

3/27、神奈川県の城山にあるカタクリの里へ行って来ました。

ほぼ満開で、ラストチャンスのタイミングでした~
沢山のカタクリは見ごたえがあります。
P3276081.jpg

ノッポで子顔のモデルのような妖精さん、はいポーズ!
P3276084.jpg

まだ、生まれたての後姿も可愛いですね~
P3276117.jpg

凛と美しい横顔!
P3276089.jpg

光と遊ぶ妖精たち~♪
P3276159.jpg

ここには、カタクリ以外にもたくさんの花が咲いています。
ひときわ目立つのは、オレンジ色のミツマタです!
P3276105.jpg

黄色もいいけど、オレン色も魅力的です♪
光を浴びて!
P3276148.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん 撮影忙しそうですね。

カタクリも満開・・・間に合ってよかったです。^^

お天気も良かったみたいだし、いろんなポーズを撮ってくれたでしょうね。^^

アップルさん、こんばんは!
いや~、この時期は花が一斉に咲くので何を何処に
撮りに行くか本当に悩みます~
カタクリは、今年は満開が週末に当たったのでよかった~
ずれるとかっがりになりますので。
可憐な妖精たち、いろんなポーズを撮影しましたよ♪
でも、なかなか満足いく条件が...
カタクリシリーズは、まだまだ続きますので、お楽しみに!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


