--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.13     カテゴリ:  未分類 

   春の妖精たちに会いに! ラスト

春の妖精たちのラストです~!

二人揃って行こう!



一人想う?
P3276215.jpg

紫霞の中に
P3276256.jpg

集う!
P3276253.jpg

きみはきれい!!
P3276257.jpg

カタクリ以外の花たち、ぼくはんつばき!
ちょっと変わった椿です。
P3276126.jpg

ショウジョウバカマ、変わった形ですよね~
P3276100.jpg

オオバキスミレ、黄色いスミレです!
P3276282.jpg









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん おはようございます

今年は会えるかな?と思ったカタクリでしたが
私は今年も残念ながらチャンスを逃してしまいました^^;

でもこうして見せて戴けると出会った気分に..♪

春..
様々な花たちが咲き誇る季節..
また機会がありましたら是非ご一緒に..^^
う~ん!とっても美しいなぁ~

妖精の母のような、
暖かく包んでくれるような
気高く、美しい!と感じています。

きみは素晴らしい!

恵さん、こんばんは~♪
え!、Gセンターにもカタクリの名札があったのですか?
花がなかったのは、時期がおそかったのでしょうか~
来年は出会えるといいですね!
5枚目の写真気に入ってきただけて、うれしいです♪
ぼくはんつばきは、未だにここでしか見たことあり
ませんから、かなり珍しい花だと思います。




デイジーさん、こんばんは~☆
あれ、デイジーさんも今年はカタクリに出会えなかった
のですか~花期は意外と短いので難しいですね...
今回は、3回にわたってたっぷりと紹介してしまいました
が、満足していただけたということでアップしてよかった!
1、5枚目が特にお好きとのコメント、うれしいですよ~♪
ぼくはんつばき、ご近所で見たことあるのですか?
これは滅多に見れいない花ですから、貴重ですよ!
デイジーさんでも、黄色いスミレは初めてですか!?
紫のスミレとは確かに雰囲気違いますね~




ピーマンさん、こんばんは!
ピーマンさんも、今年カタクリに出会えてなかった
ですね~
来年は、ぜひチャンスを逃さずに!
私の写真で出会った気分になっていただけたなんて、
うれしいですよ♪
春は、本当に様々な花たちが次から次へ咲いてくれ
るので、うれしいやら、忙しいやら~
それにしても、今年は低温と日照不足が変な春です。
ぜひ近いうちに、一緒に撮影に行きましょう!!




あかねさん、こんばんは♪
きみはきれい!!に賛同いただき、ありがとうございます~!
この妖精たち、本当に可憐で美しいのですよ♪
毎年会いに行きたくなるのを押さえられません~
気高く、美しい!と感じていただき、うれしいですよ!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


