--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.10     カテゴリ:  E-30 

   春爛漫の千鳥ヶ淵 その1

4/3、小石川後楽園に続いて、電車で一駅移動で超有名
スポットである、千鳥ヶ淵へ!
混んでいるとは思ったのですが、ちょうど武道館で法政大学
の入学式があって、想像を絶する混雑~でも気合を入れて!!

朝は曇っていたものの、ここに到着する頃には青空に!!
貴重な青空でしたよ~


お堀に、桜と菜の花、緑のコラボが春らしい♪
P4036746.jpg

急な土手を流れ落ちるような桜の花が素晴らしい!!
P4036739.jpg

いつも目立つな~と思って気になる木♪
P4036757.jpg
ファンタジックフォーカスでさらに春爛漫に~
P4036777.jpg

見上げれば、青空と桜色のコラボが好き!
枝は、思ったより複雑なカッコをしていますね。
P4036774.jpg

お堀に流れ落ちた桜の花は...
P4036829.jpg

桜一枝、おだやかな時間が...
でも、寒かったのです~
P4036798.jpg

千鳥ヶ淵のメイン歩道に咲く桜のカーテン。
P4036809.jpg

千鳥ヶ淵の歩道も人で溢れていて、写真撮影ポイントでは
順番待ちでした~
でも、この眺めはやっぱりいいですね!!
P4036835a.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん ファンタジックフォーカスの1枚、掲示板で見せていただけませんか。^^

千鳥ケ淵の写真の中で一番お気に入りです。

今、外では消防自動車の音がすごいんです。
近くで火事なのかな・・・。

アップルさん、こんばんは~
ファンタジックフォーカスの1枚、気に入っていた
だけましたか!
ありがとうございます♪
掲示板に、お届けしましたよ~
消防車の音、心配ですね...
ファンタジックフォーカスでさらに春爛漫に~

う~ん!最高に素敵!
変な場所にコメント書いて
ごめんなさい・・

千鳥ヶ淵・・夫の思いがある場所なのですが、
まだ行った事がなく、
桜の名所でもあったんですね。

美しく輝くような春の光景に
心引かれます。

いつも、ありがとうございます。

あかねさん、こんばんは!
ファンタジックフォーカスでの春爛漫に、最高に素敵!
のコメントを、ありがとうございます~♪
別に変な場所じゃなにですよ!
千鳥ヶ淵は、ご主人の思いがある場所なのですね。
ここは、桜の季節テレビで紹介されない日はないと
言うくらいの名所ですよ~
やはり桜は春の光景に花を添えてくれます!!
ご主人と桜の季節、ここを訪れることが出来るのと
いいですね~♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


