--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.12     カテゴリ:  E-30 

   春爛漫の千鳥ヶ淵 その2

千鳥ヶ淵の続きです!

## 写真はクリックして拡大してご覧ください! ##

やはり、千鳥ヶ淵の定番はこの眺めですかね~♪
ボートもいっぱい浮かんです!
このボートは、凄い人気でいったい何時間待てば乗れるのか??


やはり桜がきれいに見えるのは、青空あってこそ~!!
P4036879.jpg

お堀に雪崩落ちる桜、桜、桜!
P4036859.jpg

桜にはさまれる谷のごとし。
P4036899a.jpg

たまには、トイフォトで懐かしい感じに!
P4036892a.jpg

千鳥ヶ淵歩道を抜けると、国会議事堂が!
桜と菜の花と国会議事堂と~
P4036910.jpg

ビルの谷間から差す光で輝く桜!
P4036920.jpg

再び、青空バックが気持ちいい~!
P4036927.jpg

警戒厳しい皇居入り口の桜。
P4036945.jpg

ぐるっと回って千鳥ヶ淵の反対側に到着。
先ほどまで見ていて桜を裏側から~
P4036976.jpg

自由に延びる枝たち!
P4036988.jpg

ちょっとはアップも♪
P4036962.jpg

ラストは、裏桜を楽しむ人々!!
P4036979.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


