--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.15     カテゴリ:  E-30 

   多摩川の桜並木

近所の桜シリーズ、今回は多摩川の桜並木です!

昭島くじら公園の脇の土手には、桜並木があり目線の高さで
桜を見ることができます。
よく晴れた早朝の桜と青空を!
この気持ちのいい景色を見ずにはいられない~


桜並木の向こう側には、桜咲く山とさらに奥には奥多摩の山々が。
P4087544.jpg

雨あがりの朝には、逆光に煙る桜並木!
P4067291.jpg

桜並木の下から眺める光景は~
P4067299.jpg

桜のアーチと緑のコラボも!
P4067380.jpg

抜けるような青空越しに眺める桜の美しきかな~
P4087556.jpg

雨あがりの桜は雫を纏いて輝く!
P4067294.jpg

緑背にして桜色を!
P4067296.jpg

鳥のイタズラか、きれいなまま落とされた花たち。
落ちてなお、一緒に♪
P4067308.jpg

落とされてもなお輝く花は美しい~
P4067342.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年も多摩川の桜、楽しませていただきました。^^/

最後の1枚、すずめちゃんのいたずら(?)きれいに撮れましたね。^^

アップルさん、こんばんは!
今年も多摩川の桜、一緒に楽しんでいただき
ありがとうございます♪
最後の1枚、すずめかヒヨドリが蜜を吸った
せいらしいですね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


