--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.19     カテゴリ:  E-30 

   近所の桜 拝島大師から多摩川へ

近所の桜早朝撮影シリーズ、今日は拝島大師を後にして多摩川へ。

拝島中学の校門脇には、枝垂桜とソメイヨシノが満開!!
青空と、この濃淡ピンクコンビは最強ですね~


道を挟んで反対側の拝島高校の桜並木、学校には桜が
つき物、必ず桜が植えられています。
P4087465.jpg

移動中、水溜りに閉じ込められた桜を発見!!
P4087468.jpg

多摩川土手脇の桜並木を山をバックにして~
この感じが好きです。
P4087478.jpg
土手脇の桜並木には、提灯が!
夜にはお花見客でうっぱいになるのでしょうね~
P4087503.jpg
お花見のためでしょうか?
ベンチやテーブルも用意されています!
P4087489.jpg

並木も青空バックで見るとまるで色が違います。
P4087499.jpg

早朝撮影は、あっという間に時間が過ぎる!
でも、多摩川から詠に帰る途中にある神社でもパチリ。
この屋根と桜がベストマッチ!
P4047039.jpg

青い空も入れて!
これで気分よく会社に行けました~
P4087558.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
まるまささんのブログから飛んできました。
どの写真も本当に素敵ですね。
マクロいいなあ。

yayamojaさん、こんばんは

まるまささんのブログからご訪問いただき、
ありがとうございます!
本当に素敵のお言葉、光栄です♪
マクロも楽しいですよ~
これからもよろしくお願いします!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


