--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.26     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のチューリップ その3

昭和記念公園のチューリップ、少し時間をさかのぼって
4/9のまだ初々しい姿を。

今年一番の注目デザインでしょうか~!
青のクラウン型縁取りがきれいです♪


渓流広場ということで川の流れに沿って!
P4098068.jpg

ドーム型に植えられたあの卵たちは、このときが盛りでした!
P4098118.jpg

カラーベルトを楽しむのがいいのです~
P4098175.jpg

初々しい妖精たちのささやきが聞こえそう!
P4098145.jpg

頭が白、ちょっと変わったムスカリ!
帽子を被ったようで可愛いですね~
P4098154.jpg

紺壁の咲く
P4098158.jpg

おだやかな春の日の...
P4098166.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


