--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.28     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園の桜 ラスト!

長らく続けてきました、近所&昭和記念公園のソメイヨシノを
紹介する桜シリーズもいよいよラスト?
長らくお付き合い、ありがとうございます!!
あ、まだ続くかも....

菜の花畑の奥には、桜の園と呼ばれる桜ので埋め尽くされる
場所が広がっています!
ここの桜の木は、立派なものばかりです~


青空と緑に挟まれる桜!
こんな場所でお花見!最高ですね!
P4108427.jpg

小川を覆いつくす桜の木。
すでに、小川は淡いピンクに染まり人々を魅了していました。
P4108440.jpg

ここは、花の花でけでなくムラサキハナナが桜に色を添えて
くれているのがうれしいです♪
P4108447.jpg

色とりどりに咲く花、まさに桃源郷のイメージです!
P4097874.jpg

桜吹雪、分かるかな~!
P4097984.jpg

桜からのラストプレゼント!
P4097996.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


