--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.30     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のチューリップ 広角編

昭和記念公園のチューリップ、今年は雨や低温のせいか、
4月24日にはすでに花は痛みきっていて...
結局、この4月17日が最高の見頃だったようです~

彩られた大地と静かな空気が素晴らしい!
あ、これは朝ではなく土曜のお昼ですよ~


丘を流れる虹色の川と新緑の木々と青い空は、
最高の気分です。
P4179034.jpg

まるでオランダの森の中のようじゃないですか~!
P4179057.jpg

ムスカリの光のあたり具合で、まるでイメージが変わります。
P4179018.jpg

木の影も景色の一部ですね~
P4179038.jpg

カラフルに切り取ってみました!
P4179030.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん 昭和記念公園の広角編、どれもとてもいい感じです。
咲いている場所がいいから、いろんなアングルで撮影を楽しめますね。

大きなサイズで眺めてました。^^/
最後の一枚、掲示板に載せてもらえませんか。^^

アップルさん、こんばんは~
昭和記念公園のチューリップは、その植え方の
デザインが素敵なので、広角で撮っても景色として
素晴らしいのが、うれしいのですよ♪
大きなサイズで眺めていただき、うれしいです!!
最後の一枚、お届けします~!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


