--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.03     カテゴリ:  E-30 

   桜 番外編

近所の桜、昭和記念公園の桜と紹介して桜は終わりにと
思いましたが、もうちょっとだけお付き合いを!!

番外編は、昭和記念公園近くの桜です~
ここは、昭和記念公園の中を流れる残堀川の上流です。
昭和記念公園の上流には、約1kmちかくにわたって
桜並木が続いています!


この日は、もう満開を過ぎていて風が吹くと花吹雪と
なる状態でした~
P4118693.jpg

桜並木の遊歩道は、桜色のアーチに囲まれた世界。
P4118710.jpg

桜降る中を行く!
P4118703.jpg

今年発見した昭和記念公園の北側(立川市)にあるお寺の桜!
青空に見事な枝ぶりが美しい~
P4118716.jpg

このお寺には、紅枝垂桜もありました。
まるでピンクのシャワーを浴びているような気分に!
P4118726.jpg

紅枝垂桜は八重の花で美しくボリューム満点!
P4118733.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


