--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.09     カテゴリ:  E-30 

   ハナミズキの見頃は短くて&あ、見つけた!

この前にアップしたハナミズキはまだ生まれたばかりでしたが、
あっという間に、もう花はアップで見るにはちょっと...
結構見頃は短いので、他の花にうつつをぬかしていると!
見頃が終わっていたりします~

今年は、ちゃんと見頃を押さえましたよ!!
青空、新緑の木々に囲まれて真っ白な花が咲いているのは、
美しくて目を引きます。


目線より高い位置に咲いていることが多いので、裏から見る
このアングルが多いのですが、この姿がまた好き!
青空に白が映えます!!
P4249298.jpg

マクロで可憐で幻想的なイメージを!
P4249533.jpg

この丸まった姿がとてもお気に入りなのですが、今年は
この一枚しか撮れなかった~
P4249537.jpg
おまけです~
今まで、昭和記念公園では見たことがなかった、スノーフレークを
ついに発見しました~
ほんのわずかな数でしたが、うれしかった!
P4249553.jpg

せっかくなので、滅多に見れない?花の中を拝見!
かわいいです♪
P4249551.jpg

ハナミズキが咲いてのと同じ時期、真っ白な花を見かけました~
P4249270.jpg

何の花だ?と思って見たらそこには姫りんごの名札が!
とても美しい緑と白のコラボでした~
P4249273.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花みずき”とても大好きです。
2枚目が、とても好みの表情を
してて、じっと見つめてみたくなります。

可愛いわ^^
スノーフレークも小さいながらも
頑張っていってくれますね。
とても懐かしいような気持ちになります。

こぶしを見たのですが、マクロレンズはお家に
おいてきて、マクロ見たかった~~
機会があったら、見せて欲しいです・・

待て!が聞かない夫がいるから
普段は無理なんです。

勝手気ままな書き方で
いつも申し訳ありません。

Nobutakaさん 2枚めが一番好きです。
3・4枚目はかわいい。
スノーフレークを下からみた1枚も面白いです。^^/

今夜は雨が降っています。
東京も降っているのかな。
4日間花見の予定ですが、1日目の今日は寒かったです。
明日は中止になるかな???
アップルさん、こんばんは~
2枚めが一番お好きですか!
やっぱり、青い空にこの白は気持ちいいですよね~。
3、4枚目、この花を愛おしく感じます!
スノーフレークを下から見た写真って見たことない
でしょ!だから面白いのだと思います♪

そちらも、雨でしたか~
東京も雨が降ったり止んだりですね。
いよいよお花見ですね!それも4日間!?
こちらでも、お花見の頃は寒くて、雨もあって心配
しました。
青空と暖かさに恵まれるといいですね!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


