--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.12     カテゴリ:  E-30 

   根津ツツジまつり その2

根津神社のツツジは、鳥居がアクセントですよ!と言ったので、
まだ続きますよ~

背景のツツジの雰囲気を残しつつ!


こちらは、鳥居をぼかしてツツジを主役に!
P4300551.jpg

鳥居なしのツツジも!
ツツジの花は、色も形もいろいろでチューリップにも
負けないものがあります~
P4300511.jpg

花びらが細長い~花、これは近所でも見かけますが、
インパクトあります!
P4300579.jpg
花たちに囲まれた鳥居の道。
P4300521.jpg

久々に登場!トイフォトです。
神社に合う雰囲気になりますね~
P4300540a.jpg

小柄で、花びらもまるっこいクルメツツジ。
P4300577.jpg

光と葉と花と
P4300529.jpg

ツツジは、シベが長くてきれい!
でも、美しく撮るのは難しい~
P4300501.jpg

最後は、珍しい黄色いツツジです♪
大人気の花でしたよ~
P4300451.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん 桜の次はチューリップ、そして、ツツジや藤になっていくんですよね。
Nobutakaさんが行かれる場所は花がたくさんあって、どの場所も見ごたえがあります。

ツツジと鳥居、根津のツツジ祭りってすごいな~と思いながら見せてもらいました。
アップルさん、こんばんは!
桜、チューリップ、ツツジ、藤と春は次から次に花が咲く
ので、忙しいくらいですよ!
撮った写真を紹介するのも追いつかない状態です~
花が咲いている場所が好きなので、ついつい出かけて
しまうというか、この季節は出かけたくなる陽気ですし♪
根津のツツジ祭りで、鳥居をこんなに注目しているのは
私だけかもしれませんね~(笑)
でも、このコラボは絶妙でした!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


