--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.23     カテゴリ:  E-30 

   ポピーの丘 おだやかな花園

GW中には、まだ1分咲き以下だったポピーの丘。
わずか5日後の5/9には、一気に5分咲き程度のおだやかな見頃に♪

緑と赤のバランスがとてもおだやかでいい感じ~!
空は、ちょっと雲が多めでした。


これくらの開花具合だと、写真を撮るにもいろいろ遊べますね!
浮遊する彩り玉を入れて~
P5091625.jpg

花を見に来る人も少なめで、こちらもおだやかに花を楽しむ姿が
とてものどかなイメージ。
ピンクの日傘がかわいいですね~
P5091623.jpg

花の斜面を見上げると...
P5091607.jpg


丘を眺める~
P5091639.jpg

小さくカラフルなボールをちりばめたような!
P5091643.jpg

風に揺れる花と蕾。
P5091662.jpg

最後は、イチョウ並木シリーズ?
夢の中に~
P5091714.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポピーの丘に、嬉しくて素足で
歩いてみたい・・
ハイジのように、くるくる回りながら・・・

そんなシーンを連想しながら見せて
もらっています。

こうして何枚も貼って下さるから
とても嬉しいです。

大好きなシーンもあったり・・・
一人で大騒ぎ~笑

イチョウに実がなる頃また楽しみが増えますね。
もう秋の話題は、早過ぎ~ですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


