--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.25     カテゴリ:  E-30 

   やっぱり塩船観音も! その1

今年は、開花が遅れた花が多かったですね~
で、毎年行っている塩船観音はGW中行くのを見送ったのですが、
そろそろ見頃ということで、5月8日に行って来ました。

到着して、ちょっと登っていくとこの風景が広がります~
あ~やっぱり来てよかった~と思うこの瞬間!!
すり鉢状の斜面に広がるツツジたち~
この日は、この季節に珍しく抜けるような青空でした♪


マリモのように丸い色とりどりのツツジたちを、少しアップで!
P5081328.jpg

杉の木がいいアクセントで、その木が落とす影もいいな~
P5081334.jpg

反対側の斜面にも、いっぱいに敷き詰められたカラーボール!?
P5081370.jpg
広い~でしょ♪
P5081364.jpg

ちょっと最初に戻って、入り口を入ると木立に囲まれた
階段を上がります。
この辺は、一枚目の光景は想像できないですね。
P5081310.jpg

階段を上がった場所にはこのような趣のあるお堂が!
P5081313.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


