--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.26     カテゴリ:  E-30 

   ポピーの丘 満開と青い空

5月15日、からっと晴れた日に再びポピーの丘に前回から一週間
ですが、あっという間にほぼ満開に!

丘に向かう道から見ても、おお~と言いたくなる光景が♪
青い空に浮かぶ白い雲がまたよかった!


どうですか、この一面のシャレーポピー!!
P5152372.jpg

私としては、まだ緑が混じって見える状態が好きですね~
風がちょっと強かったので、花が踊っているようですた。
P5152388.jpg

丘の中腹から、見下ろ光景も気持ちいいです!
P5152425.jpg
ちょっとしゃがんで、上を見上げてみましょう~♪
どうですか?
P5152444.jpg

太陽をバックに、真っすぐ延びるポピー!
P5152461.jpg

赤い絨毯を敷いたような丘を別のアングルで!
P5152435.jpg

横から眺めるとまた雰囲気が違うかな??
P5152433.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごい!
雲の演出も効果抜群!
青空とポピーとのコラボ素晴らしいです。
何処から撮ってもポストカードに
したいような素晴らしい光景に
感激しています。

下からのアングル6枚目も
好みかな・・

腫れた空のポピーは赤いふうせんのように
素晴らしく生き生きと感じます。
恵さん、こんばんは~♪
ふふ、とても綺麗でしょ~♪♪
まだ花の痛みも多くない状態で、まさに一面の花絨毯
って感じでした!!
確かに、これは贅沢な景色だな~と思いましたよ。(笑)
この雲は恵さんに喜んでいただけるかな~と思い
ながら撮影したのですけど、やはり文句無しの評価を
いただけましたね~ (^^)v
6枚目の下からアングルは、この花とこの空ならばと
久々にチャレンジ、でもなかなか満足行かなくて~
でも、素敵!のコメントをいただけてよかった~♪




デイジーさん、こんにちは♪
わぁ~デイジーさんからもも、下からアングルに最高との
お言葉をいただいちゃいました~!!
喜び中です~(笑)
この日の空と日差しは、この写真を撮るにはもってこい!
という感じでした♪
丘一面に咲き誇るシャーレーポピー、その場に立つとこれは
もう最高に気分がいいですよ!
ごろ~んと寝転んだら、草に埋もれそうですけどね~(笑)




あかねさん、こんばんは~
ここは、本当に凄かったですよ~!!
雲の演出、やはり効果抜群でしたか~♪
狙った甲斐がありますよ!!
青い空と赤いポピーのコラボ、ここまできれいなのは初めて
だったと思います~
それくらい、素晴らしかったのです♪
ポストカードしたら売れますかね~??
あかねさんも、下からアングルの一枚がお好きですか~?
ここまで好評とは、ちょっと想定外でした~
うれしい誤算ですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


