--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.28     カテゴリ:  E-30 

   やっぱり塩船観音 その2

塩船観音のツツジ、その2です。

昨年までは見ることができなかった景色ですよ!
ツツジ斜面の一番奥、一番高い所からの眺めは壮観でしょ~


目が眩みそうなそうな?ツツジの数だと改めて思いました!
P5081388.jpg

で、方向を変えてみると奥多摩の山々と眼下に広がる森が
これまた、凄い~!!
P5081379.jpg

なぜ、今年からこれらの光景を見ることができるように
なったかというと、頂上に巨大漢音が出来たからですね。
いまどき大きくてもありがたみはないと私は思います~
P5081440.jpg

ツツジも見上げて!
太陽が眩しい一日でしたが、午後にはあっという間に
曇ってしまったのですよ。
P5081433.jpg

色とりどりの花たち~
P5081441.jpg

また異なるアングルから、本堂とツツジ山を眺めて!
P5081476.jpg

最後は、山門を出てすぐのところにあった山藤です。
凄い数の花がたわわに実っていますね~
P5081486.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


