--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.29     カテゴリ:  E-30 

   神代植物公園バラフェスタ その1

5月14日、神代植物公園バラフェスタ開始前日に行って
来ましたので、しばらくいろいろな薔薇を紹介します。

まずは、新作薔薇コーナーに行ってみると、え~ほとんど
咲いていない~!!
しまった、ちょっと早すぎたか...
でも、ちょとt咲いているので気を取り直して撮影を開始。
新作コーナーなので名前はありません。

木陰に咲く、かわいいピンクの一重の薔薇です。
シベの黄色とのコンビネーションがきれいですね~


緑の風吹く中、明るく輝く黄色い薔薇。
P5141739.jpg
淡いピンク、紫?なんともいえない色合いです。
P5141742.jpg

深紅の情熱的な色をした薔薇。
P5141736.jpg

きらめく黄色い薔薇の花。
P5141748.jpg

この日は、風もあり青い空と白い雲が気持ちよかった!
新緑の木とのコラボは最高~
P5141751.jpg

メタセコイアの巨木も立派ですね。
P5141724.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
適切な解説で、良く理解が、想像が
出来ましたよ。

新作のコーナーなんて
あるのですね。
苦心しておつくりになるのでしょうが
没になることもあるのでしょうか?

緑の風吹く中、明るく輝く黄色い薔薇!
風が揺れてチラチラお日様が光って
透かして撮られてて、好みです。
ピンクもいいし、
深紅の情熱的な色をした薔薇!に
1票入れて欲しいなぁ~(^^♪

Nobutakaさん こんばんは

今日はバラの撮影かな・・・と思っていたら、ブログのアップがバラだったのでやっぱりと。
でも、2週間前の撮影だったのですね。

こちらはバラの季節といえば6月末ですから。
一足先にパラを見せていただきますね。
あかねさん、こんばんは!
私の拙い解説で、申し訳ありません~
でも、想像が出来たといっていただけると
うれしいですよ!
ここは、薔薇のコンクールに出す花を預かって
育てたりしているようなので、新作のコーナー
なんていうのもがあるのです。
入選しないと名前もつけてもらえないそうで、
ボツとなるものも多いようです~
緑の風吹く中の薔薇、気に入っていただけて
沢山の一票をありがとうございます~
あ、写真じゃなくて薔薇の花にですよね!




アップルさん、こんばんは
今日は、どんよりとしていて薔薇ももうピークを
過ぎてしまったのというか、かなり撮影してしまった
ものですから、薔薇撮影はなしでした~
先週までで打ち止めかなか!?
今年は、暑かったり、雨が降ったりで花の痛みが早い
感じです。
そちらでは、これからがバラの季節なのですね~
また、薔薇のアーチを見せていただくのを
楽しみにしていますよ♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


