--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.30     カテゴリ:  E-30 

   j神代植物公園バラフェスタ その2

神代植物公園の薔薇、その2です。

新作薔薇コーナーを出て、通常?コーナーに行ってみると、
そこには、すっかり見頃を向かえたバラたちが♪
あ~、来てよかった~

まずは、つる薔薇コーナーが手前に広がっていました。
そこで、特に開花が進んでいて目を引いたのが、この
グランメール ジェニーです。


このピーチのような色合いは、とても優しくて好きな色
なので、いきなりこの花の前でかなりの時間撮影をしていました。
P5141766.jpg

ミセス ピエル Sデュポンって、覚えるのが難しい名前です。
花は、きれいな黄色でした。
P5141777.jpg

ぶれ太鼓、これは憶えやすい名前、日本の薔薇ですね。
オレンジ色がとてもきれいでした。
P5141784.jpg

コンテスバンダル、名前は硬い感じですが、かわいい
ピンク色ですね~
P5141782.jpg

グランドホテル、ホテルの名前かと思っちゃいますね。
上品な赤です。
P5141796.jpg

スーパースターという名前(左ですが、ちょっと
スターらしさが理解できない~
P5141800.jpg

スイートドリームという、甘い~夢を見れそうな花。
P5141819.jpg

最後に、再びグランメール ジェニーの横顔を!
P5141760.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは☆
神代植物公園に行かれたのですね~
一度出かけてみたいところなんですが・・・
公園は夢のようなバラ園なんでしょうね
グランメール ジェニー、こういうグラデーションの花色はいいですね
大好きです♪
2枚目、ラスト共にカワイイ!
時間を忘れて撮る気持ち、わかります
スイートドリーム、我が家にも咲いてま~す♪
アプリコット色が いいですね

バラシリーズ、たのしみにしています^^




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


