--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.01     カテゴリ:  E-30 

   神代植物公園バラフェスタ その3

神代植物公園に行ったら、絶対撮影したい大好きな薔薇はが、
このダブルデライトです♪

この白地に赤に近いピンクの縁取りがとても美しく!!
紅白で華やかですよね~


咲く乱れるダブルデライトと青い空、白い雲!
P5141835.jpg

紅白の渦に飲み込まれそう~な魅力があります♪
P5141841.jpg

この日は、とにかく青空がきれいでした!
P5141950.jpg

こちらは、ブルーパフュームという名の薔薇。
ブルーと名の付く薔薇は最近多いですが、みな紫じゃん!?
P5141845.jpg

かがやきという名の、鮮烈な赤い薔薇。
P5141872.jpg

かがやきの横顔は、まさに輝いていた!
P5141876.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん ダブルデイライト・・・撮りたくなる気持ち、とっても伝わりました。
素敵な色ですね。

そして、青空と白い雲~♪、バラを撮影しているNobutakaさんの生き生きした姿を想像しながら見せてもらいました。

バラの名前も面白いです。
デイジーさん、こんばんは♪
ダブルデライトの花びらの色、素敵でしょ!!
大のお気に入りなのですよ~♪
ふふ、3枚目の渦の中に埋もれたいではなく呑みこまれ
いたいですね~ってきり埋もれたいのかと!(笑)
2枚目の青空コラボは、数年か通っていますが初めて
撮れと写真なのですよ!!
かがやき!、気に入っていただきましたか~!?
深紅でありながらちょっと明るいかがやきを感じる
美しく花でしたので、自ら輝やいていたのだと思います~
構図に惚れ惚れだんなんて、感激です!!
横顔も、美人さんでしょ~♪




恵さん、こんばんは~♪
神代植物公園のHPはちょっとイマイチでしょ~(笑)
もう少し、リアルタイム情報がほしいものです!
駅からバスで行けますので、来年はぜひ行ってみてください!!
3枚目のダブルデライトの渦は、きれいでしょ♪
これだけきれいな花は少ないのですよ~!
恵さんは、やはりマクロ&青空と雲とのコラボがお気に入り
ですね~、私も大好きなので今回は大満足でした~♪




アップルさん、こんばんは~
ダブルデイライト、私が撮りたくなる気持ち分かって
いただけましたか!
それは、うれしいですね♪
本当に、この白も赤も魅力的で素敵な色なのですよ~
青空と白い雲~も気持ちよくて♪とても気分よく薔薇撮影
を楽しむことができました!!
私の生き生きした姿を想像しちゃいましたか~
お恥かしい...




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


