--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.06     カテゴリ:  E-30 

   神代植物公園バラフェスタ その5

薔薇と言えば、花びらが渦を巻くように見るのが一つの
魅力だと思いますね!

まずは、穏かな渦からスタートしましょう!
光溢れる渦ですね。


紅白の渦に目が回りそうです~!
P5141837.jpg

黄色く深い渦に引き込まれそうですね。
P5142017.jpg

ピンクでかわいい、でも激しそう~
P5141924.jpg
光すら吸い込まれそうな花。
P5142002.jpg

広い~渦潮を見る様な!
P5142033.jpg

薔薇園の奥には、林が広がります。
林の中には木漏れ日が差して気持ちがよかったです!
P5142081.jpg

上を見上げると輝く新緑が美しい♪
P5142083.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は、薔薇様のマクロ!
素敵です。

いろんな種類のバラがある中で
昔ながらの剣弁咲きのバラが
1番落ち着くように、思えてきました。

だから、とってもクルクル素敵です。

バラの美しい時は1日ばかり・・
と思っていましたが、
(半開きの時、5・6枚目)
こんな特集を組めるんですから、
最後まで美しいに違いないですね。

改めて、気づかされるような
バラの渦巻きでした。(^^♪


デイジーさん、こんばんは~♪
わぁ~、本当に薔薇繋がりで、しかもマクロでお揃い!
私も、とても嬉しいですよ♪
薔薇のフリル、薔薇によって色も形も雰囲気も
いろいろで見ていて飽きないですね~
デイジーさんは、黄色い薔薇を選ばれると分かって
いしましたよ~!(笑)
5・6枚目も気に入っていただけて、うれしいです!!
薔薇の鮮烈な色の後の新緑もいいものでしょ~




恵さん、こんばんは~♪
はい、またまたオールマクロになっちゃいました~♪
でも、マクロ好きの恵さんならきっと喜んでいただ
けると想っていましたよ!
4~6枚目がお好きということは、やはりピンクですね~♪
今回は、早めに行ったことが功を奏して花たちはとても
きれいな状態で、撮影も楽しかったです!
恵さんも、いつかと言わずこの秋にぜひ!!
木漏れ日の小道は、恵さんのお好みでしょ~
まさに、緑に囲まれて光と影の揺らめきが最高でした!




あかねさん、こんばんは!
はい、今日はゴージャス?に薔薇様のマクロで
そろえてみましたよ~!
素敵!のお言葉、ありがとうございます♪
そうですね~はやり昔ながらの剣弁咲きの薔薇は
見た目の安心感?があるように思えますね!
薔薇といえば、私はこのクルクル巻きが好き
なのですよ~♪
だから、開ききる前までの蕾から今回くらいまで
の感じがいいですね~
5・6枚目は、予想以上に好評でよかったです!!
あかねさんのお庭でも、素敵な薔薇たちがたくさん
咲くといいですね~!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


