--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.04     カテゴリ:  E-30 

   花マクロは楽しい!

昭和記念公園での5月は、野の花たちもどんどん咲いて賑わって
いますが、小さな花が多いのでやはりマクロですね~!

花のきれいで光がいいとこんな写真も撮れます!
これは何でしょうね?
まるで光の剣が無数に~


はい、正解はハルジオンでした。
普段は、これと言って魅力的な花ではありませんが、時々ドキッと
するくらい美しき見えるときがある花。
まるで、ダイヤモンドのようです♪
P5152480.jpg

黄色き宝石も。
P5152484.jpg

再び登場、紫の宝石。
P5152548.jpg

あ、花にはこんなお客さんがいることもあるのですよ~
P5152485.jpg

静かに燃える白き炎。
P5152534.jpg

柔らかなネットワーク!
P5152492.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花マクロと言われれば、眠たい目も
急に大きくなります・・笑
ハルジオンは意外でした。
こんなに、美しい姿を見せるんですね。

どんな宝石よりも、
素敵です。

開眼しました~
明日から大忙しになりそうで、大変です。

美しい花マクロ・・
心引かれる思いです。

あかねさん、こんばんは!
出遅れ?
まだまだ大丈夫ですよ~♪
花マクロで、眠たい目も覚めちゃうなんて
根っからのマクロ好きですね!!
ハルジオンは意外と言っていただければ、
こんなうれしいことはありません!
身近な花も、美しい姿を見せてくれることが
あるのですよ~
宝石より素敵と言ってただけて、光栄です!

あかねさんの開眼したマクロ写真、
楽しみにしています♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


