--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.16     カテゴリ:  E-30 

   神代植物公園バラフェスタ ラスト

随分と長く続けてきました、神代植物公園バラフェスタも今回で終わりです。
永らくお付き合いありがとうございます~

午後の曇ったので、柔らかな光でも薔薇の魅力的な渦を。
まずは、ビビットな黄色も日が陰ると穏かな色合いに~


濃い目のピンクの渦もいかがですか?
P5142149.jpg

やはり、純白の薔薇も外せないですね!
P5142167.jpg

紫の渦巻く姿。
P5142174.jpg
ダブルデライトの色合い渦巻く姿も捨てがたい!!
P5142291.jpg

赤い薔薇は、弱めの光で深みが増したよう~
P5142197.jpg

アリゾナというアメリカ娘!
P5142216.jpg

ファーバージェ、
P5142228.jpg

やさしいオレンジ色の花
P5142239.jpg

フロリックも、アメリカ産です~
P5142252.jpg

最後は薔薇園の雰囲気を!
P5142261.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神代植物公園バラフェスタ 最終章まで
見せてもらいました。
気分はリラックス、目はしっかり
追いながら、拝見させてもらいました。

うずまき特集に愕き、ファンタジックにも
優しく、見つめる視点が、ハッキリと
見えました。
明度がきついと疲れる・・・
我が家でも、彼のバラは疲れる感じ・・
なんですよ~
ダブルデライトの色合い渦巻く姿も捨てがたい!
難しい薔薇なのですが、美しさはもちろんですが、
品良く撮られてて、さすがー!!
でございます。
ありがとうございました。(^^♪

バラブログ始めました。
日記にも書いてますが、
写真ブログと違って
気が楽です。おんなじ写真なのですが・・・笑
こんばんは☆
バラの渦巻きにみとれてしまいました
どれも夢みたいなお写真です♪
一番好きな黄色のバラが印象的~
写真としてインパクトがあるのは
皆さんと同じくダブルデライトですね^^
赤いバラも 気になります。。。
Nobutakaさんのお写真で私も神代植物公園に出かけたくらいバラを楽しませていただきました♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


