--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.13     カテゴリ:  E-30 

   どんより曇りの日の緑は

どんよりと曇った日は、気分はいまひとつ盛り上がりませんが、
昭和記念公園に行けば、木々の緑たちがしっとりとしていて
魅力的に私を誘います??

ハイキーな気分で、ぱっと明るく美しく♪
メタセコイアの織り成す模様にくらくらしそう~


透き通る美しさのいろはモミジはいかがですか?
P5293201.jpg

東屋から見るしっとりとした緑たち
P5293222.jpg

むせぶような緑に囲まれて~緑に染まる?
P5293227.jpg
燃え上がる若葉たち!
P5293225.jpg

最後は、黄色のボールをちりばめて!!
P5293185.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん、
私、ハイキーも大好きなんです。

メタセコイアは、特に良く似合いますね。
嬉しくなりながら見せてもらっています。

もみじも 
最後は、黄色のボールをちりばめて!!
う~ん!最高です。

駆け回りたい衝動にかられます・・
スッゴクいいです。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


