--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.09     カテゴリ:  E-30 

   紫陽花の色づきも遅く

今年は、春の花たちの開花が軒並み一週間以上遅れていますが、
紫陽花も遅れていますね。
それに釣られて?梅雨入りも遅れています。
昨年の写真を見たら、6月第一週目には紫陽花見頃でしたが、
今年はようやく早いものがうっすら色づいた状態。

昭和記念公園、比較的色づいたものでもこの淡い水色!


これぐらいのグラデーションも味わいがあった好きですね~
P6043554.jpg

一足早いガクアジサイも、まだ3分咲き程度でしたが、
日差しを浴びて輝くように咲いていました。
P6043537.jpg

こちらは、淡い水色のきれいなガクアジサイ。
緑に包まれ、清楚で美しい姿。
P6043546.jpg
少し上から見てみましょう!
P6043543.jpg

今度は、下から見上げて~
P6043541.jpg

ちょっとだけ紅を差したかわいらしい姿も。
P6043549.jpg

木漏れ日の中の紫陽花、全体的にはまだこんな感じでした。
P6043413.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


