--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.19     カテゴリ:  E-30 

   ミックスな花畑

昭和記念公園の中では比較的小さな花畑、バーベキューガーデン
脇の花畑、いろいろな花がミックスで咲いていてます。
大分前から、ちょこちょこ紹介していますが、まだいろいろな
花が咲いていました。


猫じゃらしのような、ラグラスをカラフルな光景をバックに!
P6043334.jpg

長~くさいているカルフォルニアポピー!
このフラットな花は、ちょっと苦手というかどう撮ったら
いいものか悩みます。
P6043322.jpg

こちらも長く咲いているな~
青いヤグルマギク、この色はちょっと衝撃的です!
P5293116.jpg

ヤグルマギクは、いろいろな色が咲いています。
これは、淡いピンク色でかわいいです~
P5293118.jpg

そして、純白の花も!!
P6043465.jpg

日差しを浴びるカルフォルニアポピーたち。
P6043323.jpg

カルフォルニアポピーの紫版??
P6043478.jpg

白と紫の花たちのコラボもきれい~
P6043303.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


